rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2015年12月17日

1分間の愛と平和の瞑想

私達ラエリアン・ムーブメントは「一分間の愛と平和の瞑想」を広めています。この瞑想を多くの人がすればするほど、この地球に友愛の波動が満ちて、不幸は消えていきます。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 20:27| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

12/13仙台UFO科学展&トランスミッションを終えて

12/13仙台UFO科学展&トランスミッションは、宣伝期間が短かったにもかかわらず、82名に来場していただき、2名がトランスミッションを受けました。やった〜!東北は1~2月は寒いのでイベントはお休みになりますが、このブログはどんどん更新していきますのでよろしくお願いします。

12357134_917658874954593_9137600955406712054_o.jpg



12370658_917658324954648_3942313851625592027_o.jpg
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 21:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

仙台・街頭宣伝しました。

本日は雨雲が立ち去り、さわやかな快晴の中、街頭に立って、明日のUFO科学展&トランスミッションのティッシュ付きマンガパンフレットを配布しました。11:00〜17:00 仙台駅前のアエル5階で開催しております。入場無料です。どうぞみなさまお誘い合わせの上、いらしてくださいね〜。

DSCF2377.JPG


DSCF2381.JPG
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする