rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2017年09月23日

臨場感を味わう

殆どは、テレビで観る事が多いナイター観戦でしたが、実際に「その場」で
観ると、楽しさが段違いだと実感しました。

DSC_2299.jpg

「その場」にいてこそ味わう臨場感と言うものがあり、それは座して見ることとは
大きな違いがあると、常々思っています。

7回が始まる直前のバルーン飛ばし、スッゴク楽しめました。

DSC_2331.jpg

DSC_2383.jpg

イーグルスの勝利が決まった瞬間には、白いバルーンが舞います。
美味しいシーンが2つという嬉しい試合でした。

DSC_2392.jpg

DSC_2459.jpg

スポーツでも何でも、エキサイトする事って大事ですね〜
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

ナイター観戦に行きました。

たまには、こんな記事は如何でしょう?

9月19日、koboパークにて。

DSC_2029.jpg

地元にプロ野球チームのスタジアムがあるっていいですね。
そう、仙台市には楽天イーグルスのホームグラウンドであるkoboパークがあるんです。
今年のパリーグの覇者はソフトバンクとなりましたが、2位と3位はまだこれから。
ここんとこ、調子を上げてきたイーグルス。
この日も素晴らしい試合をしてくれました。

DSC_2134.jpg

試合は18時開始。
試合開始前のセレモニーもなかなか良かったです。

DSC_2132.jpg

チアガールのお姉さん、アップで撮るにはレンズが届きませんでした。
選手の練習風景が見られるというので、入場開始と同時に入って正解でした。

DSC_2085.jpg

・・・・つづく。
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

秋の空になりつつあります

九月に入ると、秋だな〜と実感します。
今日の気温は高めでしたが、それでも空には秋の気配。

P1330179.JPG

自宅前には田園風家が広がっていますが、稲穂は色づき頭を垂れてます。
間もなく、金色の海原の間に点々と赤い彼岸花が咲き始めることでしょう。
実りの秋、近しです。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする