rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2017年08月07日

平和の為に署名をするということ

日々、沢山のニュースが流れる中で、この地球の平和を考える上で最も
大切なニュースが何故か報道されてないということが多々あるようです。

先月、7月7日に国連で「核兵器廃絶」に関わる重要な採決が行われて
いたことを知る人がどれほどいたのでしょうか?

no nuke_A02_A3_one_sample.jpg

私たちは、このニュースを四月に知り、国連でこの条約が採択される様署名活動
をしておりました。
なぜなら、唯一の被爆国である日本政府は、この会議に参加しないという表明を
していました。
広島、長崎へ原子爆弾を落とされ、震災時の福島第一原子力発電所の事故により
どの国よりも核の恐ろしさや悲惨さを体験している国である日本が、そのような
条約を決める会議に出席しないというのは考えられないことです。

それでも、皆さんのお陰で沢山の署名を集める事ができました。
そして、大勢の人の平和への願いがこもった大切な署名は国会(参議院・衆議院)
に提出させて頂きました。

条約は採択されましたが、肝心の核保有国と日本政府は不参加の侭。
引き続き、この条約の批准を求めて署名活動をすることになりました。

昨日のUFO科学展とトランスミッションセレモニーの合間にも署名を頂戴
することが出来ました。

P1460556.jpg

暫くこの活動は続きますので、どうかより多くの人達にこのことを知って
署名を頂ける様頑張っていきたいと思います。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

仏教寺院のシンボル「卍」を日本地図から削除することに反対します!

日本ラエリアンムーブメントからの公式プレスリリース

日本ラエリアンムーブメントは、国土地理院が「仏教寺院の地図記号『卍』を日本地図から削除することに反対します!

日本ラエリアンムーブメント代表  伊藤みちお


くわしくはこちらをどうぞ



posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

無限の世界を感じて下さい〜パワーズオブテン

1968年に制作された教育を目的にした映像作品「Powers of Ten」(10のべき乗)をご紹介いたします。

 

 

 

アメリカの有名な家具職人チャールズ&レイ・イームズ夫妻が脚本を担当し、IBMの資金によって制作されました。昔の映画ですが、1973年にマイトレーヤラエルに伝えられた人類の創造者エロヒムのメッセージに書かれてある無限の宇宙の説明と大変似ているのは驚きです。ジックリ観て無限を感じましょう!




posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする