rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2015年12月18日

平和のための瞑想

「今までよりも増して、この惑星は平和のための瞑想を必要としています。とりわけ今日、私たちは世界戦争へどんどん近づきつつあるのです。」
ビデオの中で、愛と平和のメッセンジャー、マイトレーヤラエルが言っています。
世界を変えるためにいかにして平和の波動を送ることができるのかを説明しています。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 22:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

1分間の愛と平和の瞑想

私達ラエリアン・ムーブメントは「一分間の愛と平和の瞑想」を広めています。この瞑想を多くの人がすればするほど、この地球に友愛の波動が満ちて、不幸は消えていきます。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 20:27| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

1分間の愛と平和の瞑想

地球のすべての人が平和と愛のために1分間の瞑想をすれば、私たちは世界を変える事ができるでしょう。
弥勒菩薩 ラエル




『人類・すべての生命のための 1分間の愛と平和の瞑想』


まず、深呼吸を1回行います。。

そして、自分自身に優しく微笑みかけます。。

全てのつながりを、感じます。。

今この瞬間、笑っている人、泣いている人、苦しんでいる人、安全な場所にいない人、
憎しみを抱いている人、全ての人々に、あなたの愛を送ります。。

人類、植物、動物、全ての生命が、幸せでありますように。。

愛と平和で包まれますように。。

愛しています。。
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 13:37| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする