rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2017年12月10日

トランスミッション&パーティのご案内

師走も中盤に入ろうとしており、そろそろ慌ただしい雰囲気になって参りましたね。
先日、パネル展にお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
来る12月13日は、年に四回開催されるトランスミッション・セレモニーとなります。

パネル展でパネルを見て、「もっとメッセージについて知りたい」とか、「トランスミッション
って何?」と思われる方、是非こちらの方にもお越し下さい。

20171213_web用.jpg

※注 上記チラシでは、13日(日)となってますが、12月13日(水)です。
   


場所は、一番町藤崎近くのパームシティとなります。
やや小路に入ったところなので、わかりにくい方もいらっしゃるかと思いますが、
入り口付近で案内の者が待機してますので、安心しておいでくださいね!

では、当日会場でお会いすることを楽しみにしております。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 14:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

12月3日のパネル展を終えて

10月の、光臨堂でのアカデミー後の最初のイヴェントでした。
よく晴れた日曜、街はクリスマスムードが漂い始めたところです。

P1490788.jpg

この日は、子供からなんと90代の方まで幅広い年齢層の方々が訪れました。

P1490783.jpg

なんらかのきっかけでメッセージに触れ、更に詳しくと、真剣に追い求める人は
確かにいるのです。
それがなんと90代の方というのは凄い事ですね。
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 22:37| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

パネル展にきてね!

今日、アエルでアナタに会えますように。

20171203_A3_アエルweb用.jpg
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 08:26| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする