rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2017年08月05日

仙台七夕とトランスミッション

今年の梅雨、今月にはいって漸く明けましたね!
でも、梅雨明け宣言したと思いきや、どんよりと雨降りが続き、
涼しくて寧ろ過ごし易いかな〜って感じです。

さて、今夜は仙台七夕の前夜祭、花火大会が広瀬側の河川敷で
行われる予定ですが、ビミョーな小雨が降ったりやんだりです。

DSC05272.jpg

街中では、明日から三日間に渡り行われる七夕祭りの見所、大きな吹き流しの飾り付け
が既に終わっているとは思いマス・・・・

DSC05285.jpg

これは去年のですが、今年も美しい吹き流しを見ながら、街中を歩ければと思います。

そんな七夕シーズンと重なるのが、ラエリアンムーブメントの
年中行事、「トランスミッション」です!
年に四回行われますが、明日8月6日はそのうちの一回です。

8月6日に何故行われるのか・・・この日は、広島に原子爆弾が落とされたという
悲しい出来事があった日です。
そして、この日が「アポかリプスの時代」の幕開けとなったのですね。
トランスミッションについての説明はこちらで・・・http://ja.rael.org/faq

明日は、仙台駅前に在る「アエル」にて、UFO科学展とトランスミッションが
行われます。

エロヒムのメッセージを読まれ、その内容を真実と理解した方なら、
どなたでもトラスンスミッションを受けることが出来ます。

以下、場所と時間です。

☆UFO科学展:アエル5階 展示スペース(2)  11;30〜16:00
☆トランスミッション:アエル6階 特別会議室 14:00〜16:00 


DSC05260.jpg


仙台七夕も見られるという一石二鳥のこの日!
「我こそは」と思われる方は是非、アエル迄お越し下さい!
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 18:54| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

12/13仙台UFO科学展&トランスミッションのお知らせ

12月13日(火)は仙台でUFO科学展&トランスミッションが開催されます。
スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしております。

2016_11_A3 (1).jpg
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 21:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

仙台UFO科学展開催!

11月27日(日) 仙台市UFO科学展を開催します。
ご来場をお待ちしております。

時間:11:00〜17:00
場所:仙台駅前アエル5階展示スペース2
入場無料

UFOはなぜ あらわれるのか!? 
1973年12月13日、ラエルは宇宙人エロヒムより地球人類の過去と 
未来に関する重要なメッセージを受け取りました。 
そのメッセージでは、私達人間を含む地球上の全ての生命は、 
彼ら 宇宙人エロヒムによって科学的に創造されたと明かされています。 

当日はUFOなどについての様々なパネルの展示およびビデオ上映を行います。 
時間内常時開催で どなたでもお気軽にご入場いただけます♪ 
もちろん入場無料です! 
皆さまのご来場を心よりお待ちしています(*^ ^*) 

展示内容 
UFO・古代遺跡・ピラミッド・地上絵・ミステリーサークル etc.



2016_11_A3 (1).jpg
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 00:14| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする