rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2017年09月05日

ちょっと一息

こんなにかわいいいきものがあるかッ!

DSC00251.jpg

実は私、ニャンコ萌えなのです。
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 22:48| Comment(0) | 創造物を愛する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

光臨堂でネコに会ったよ V

ネコストーカーなので、お外でネコを発見すると追わずにはいられません。
近づけば、ひょいと逃げますが、遠くに行かないので、ちょいと近づいては
逃げられ。。。と繰り返します。

そうこうするうち、気を許したのかネコならではのポーズをとってくれました。

DSC00178.jpg

DSC00177.jpg

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 23:29| Comment(0) | 創造物を愛する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

光臨堂でネコに会ったよ!

数年前ですが、光臨堂で地区のセミナーが行われました。
沢山のラエリアンが集まり、よりよい人生を生きる為の人の在るべき姿や
幸せを感じることの大切さ、その方法を学ぶ機会を得ました。

で、ちょっと空き時間があった時に「ここにネコがいるよ」と教えて頂き
早速付近を散策してきました。

ネコはいとも簡単に見つかりました。

DSC00187.jpg

遠くにいたので、触れるまではいきませんでしたが、他に何匹かいるそうで、
この付近に住んでいる人達に可愛がられているんだとか。

DSC00185.jpg

知らない人が来たから、警戒して去って行きました。

・・・・・・つづく!


10月7日から9日まで。。。光臨堂での瞑想アカデミー(ラエリアン日本アカデミー)の
詳細及び参加申込受付はこちら↓


https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fwww.raelianjapan.jp%2Fmedacademy&sa=D&sntz=1&usg=AFQjCNGT7tJvH-0VXtmfdECZgLYykaPZIg
posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 16:17| Comment(0) | 創造物を愛する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする