rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2017年08月11日

核兵器禁止条約批准に向けたオンライン署名をお願いします。

d8917e_40ba9fd663ca468ab7aa2547a80bc1c6~mv2.jpg

オンライン署名活動にご協力お願いします!!

日本政府が「核兵器禁止条約」に積極的に参加し批准するよう求めるため、
ここにご署名ください。
このオンライン署名は10月31日(火)締め切り後に、内閣総理大臣宛てに提出されます。

https://www.raelianjapan.jp/petition2

核兵器廃絶の条約が国連の会議で決議されましたが、実際の効力が発揮される
のは9月以降となります。
核兵器がない真の平和を実現させるには、この条約が働かないと意味がありません。
ひとりでも多くの方が署名する事によって、世界平和が近づいてきます。
あなたの為、あなたが愛する人達の為、世界中のあらゆるいきものがこれからも
輝き生き続ける為に・・・・人々の思い、署名をするという小さな行動が世界を
変えることは可能です!

是非、宜しくお願い致します。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 21:33| Comment(0) | 世界の平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

平和の為に署名をするということ

日々、沢山のニュースが流れる中で、この地球の平和を考える上で最も
大切なニュースが何故か報道されてないということが多々あるようです。

先月、7月7日に国連で「核兵器廃絶」に関わる重要な採決が行われて
いたことを知る人がどれほどいたのでしょうか?

no nuke_A02_A3_one_sample.jpg

私たちは、このニュースを四月に知り、国連でこの条約が採択される様署名活動
をしておりました。
なぜなら、唯一の被爆国である日本政府は、この会議に参加しないという表明を
していました。
広島、長崎へ原子爆弾を落とされ、震災時の福島第一原子力発電所の事故により
どの国よりも核の恐ろしさや悲惨さを体験している国である日本が、そのような
条約を決める会議に出席しないというのは考えられないことです。

それでも、皆さんのお陰で沢山の署名を集める事ができました。
そして、大勢の人の平和への願いがこもった大切な署名は国会(参議院・衆議院)
に提出させて頂きました。

条約は採択されましたが、肝心の核保有国と日本政府は不参加の侭。
引き続き、この条約の批准を求めて署名活動をすることになりました。

昨日のUFO科学展とトランスミッションセレモニーの合間にも署名を頂戴
することが出来ました。

P1460556.jpg

暫くこの活動は続きますので、どうかより多くの人達にこのことを知って
署名を頂ける様頑張っていきたいと思います。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

七夕初日とトランスミッション

昨日お知らせしていた、「トランスミッション」が本日行われました。
エロヒムからのメッセージを読み、その内容を理解して真実と認める方なら
どなたでも受ける事が出来る、人生でただ一度きりの大切なセレモニーです。

折しも今日は仙台七夕初日。
会場となったAER(アエル)は、駅前で尚かつ七夕祭りの吹き流しが飾られた
アーケード街が目の前という好立地にあります。
通りの交差点はかなりの混雑となりました。
しかも、当初曇りか雨の天気予報は見事に覆され、午後になって爽やかな青空
が望めました。

P1460746.jpg

湿度は高めでしたが、お祭りの日に晴れるというのは気持ちがいいものです。

トランスミッションと同時開催で、UFO科学展が同じビルの5階で開催され、
主に若い人達が沢山起こしになりました。

P1460561.jpg

パネルを一つ一つを興味深げに、或は丁寧にご覧になる方が多く、メッセージへの
関心を示す若い人がいるのはウレシイことですね。

さて、今回トランスミッションを受ける事が出来なかった方は、仙台での
次回のチャンスは12月13日です。
これもまた仙台市の冬の風物詩、光のページェントと重なりますので、
次回こそお見逃し無く!

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 23:06| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする