rael_books.png
その他、合計6冊分の書籍(日本語版)が
 ← 無料でダウロード出来ます!
   (合計5,040円相当分)

2017年08月30日

光臨堂ってどんなトコ? U

そんな自然に囲まれたところに佇む光臨堂。
回りの緑に映える深紅の建物です。

DSC09718.JPG

無限のシンボルが目を引きますね。

DSC04004.JPG

和風の建物とお庭に、「ちょっと意外〜」って感じる人もいるかも知れませんが、
エロヒムの文化は日本のそれに似ているところがあると、ラエル氏は仰ってました。
私たち日本人にとって嬉しいことですね。

DSC09901.JPG

夜のお庭。

DSC09893.JPG

ゴルフ場が近くにあるとはいえ周囲には大型の車が通るような道がないので、
日中も夜も静かです。
そんな落ち着ける空間での瞑想セミナー、日常の喧噪から離れて素敵な体験が
出来る事は間違いないですね(^_<)-☆


posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 22:53| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

光臨堂ってどんなトコ?

さて、10月7日から三日間に渡って「日本アカデミー」が行われる訳ですが、
会場となる「光臨堂」ってどんな場所なんでしょう?
サクッと紹介させて頂きます。

千葉県香取郡多古町は、特産品は多古米、やまといもといったものがあり、
長閑な田園風景が広がる穏やかなところです。

DSC00212.JPG

交通は、
空港第2ビル駅より、多古-成田空港間シャトルバス(多古行)多古町役場前下車
芝山千代田駅より徒歩約2分、整備地区バス停より、
多古-成田空港間シャトルバス(多古行)多古町役場前下車
JR成田駅より、JRバス(多古行・八日市場行)多古新町下車
JR八日市場駅より、JRバス(多古行・成田行)多古仲町下車
JR横芝駅より、千葉交通バス(多古行・八日市場行)多古新町下車
JR佐原駅より、JRバス(多古行)多古仲町下車

高速バス
東京駅より東関東自動車道高速バス(多古・匝瑳方面行)多古台バスターミナル下車

・・・・といったところで、成田空港や東京からのアクセスも充実しています。

DSC00221.JPG

そんな田園風景と森に囲まれたところに光臨堂はあります。

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 22:44| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

光臨堂でネコに会ったよ V

ネコストーカーなので、お外でネコを発見すると追わずにはいられません。
近づけば、ひょいと逃げますが、遠くに行かないので、ちょいと近づいては
逃げられ。。。と繰り返します。

そうこうするうち、気を許したのかネコならではのポーズをとってくれました。

DSC00178.jpg

DSC00177.jpg

posted by ラエリアンムーブメント東北の公式ブログ at 23:29| Comment(0) | 創造物を愛する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする